SSブログ

PATA血栓症で入院。YOSHIKIも症状について語る!重度は? [芸能]

スポンサーリンク




1月22日にアメリカユタ州パークシティーで
X JAPANのドキュメンタリー映画の
試写会が行われた時、YOSHIKIはPATAについてこう語った。

「先週から入院している。(20日夜に)話をしました。
血栓ができているためで、状況は良くなっています」

ということは、1月の半ばから入院していることになります。

またYOSHIKIは、
合併症などの可能性は極めて低いなどを示唆する言葉も残していますが、
果たしてどうなのでしょうか。

SUGIZOもかなり心配している様子がツイッターを通して
伝わってきますね。
以下参照







貴方がいなければ俺はここにはいなかった。
貴方が心の到達点だった。魂を込めて、全霊で感謝します。
俺の永遠のヒーロー、Mr.BOWIE。。。
貴方の存在を、その芸術を生涯愛し続けます。本当にありがとう。
Please Rest in Peace & Fly Away... SGZ

そしてPATAさんの一件。本当に心配。。。
今年に入ってから既にいろいろあり過ぎて、心と躰が壊れちゃった。
まだ1月なのか。浮上するまで時間がかかりそうだから、
もう少しの間ここから姿を消すね。みんな、またね。。。SGZ


と、PATAが重症なのかもしれない。という不安に
掻き立てれてしまいますよね。

PATAちゃの容態についてよっちゃんからの説明①
「うかつに言えないので時間を下さい」
@YoshikiOfficial #YOSHIKICHANNEL http://sot.ag/4JcvD


とYOSHIKIもうかつには言えないことも
伝えているため不安になります。


が私たちは信じて応援することしかできないです。

PATAまたはX JAPANを愛している方は
たくさんいます。
どうかこの思いがPATAに届きますように
長ふ思いです。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。