SSブログ

佐藤栞里はハワイのコンドミニマムで名前が決まった? [芸能]

スポンサーリンク




テレビ番組の司会やモデルなど幅広く活動している佐藤栞里さん。
その様子は常に笑顔で視聴者からも
評判が良くとても可愛らしい一面があります。

子供の頃からハワイによく行くらしく想い出の
場所をアナザースカイで訪れるとのこと。

この番組で佐藤栞里さんの普段の顔が見れる絶好のチャンスになると思います。






佐藤栞里さんのハワイ好きは有名な話です。
どれほど好きなのかは明確になっていませんが、
これまでワイキキにあるショップで買い物を
していたり店員と写真を取ったり、
過去には「sweet特別編集 恋するハワイ」
でカフェやショッピングスポットを
ナビゲートしていたりとハワイ愛は本物。

今回、アナザースカイで小さい頃から
家族と通い続けているというハワイへ
佐藤栞里さんがいくことが決まり
普段の笑顔以上の笑顔が見れるのかファンには必見ですね。

そこでこんな噂が立ちました。


佐藤栞里はハワイのコンドミニマムで名前が決まった
という話です。

両親がもし
佐藤栞里が生まれる前からハワイに
言っていたとしたらなくはない話ですね。


何はともあれ。
これからも佐藤栞里さんには頑張って欲しいですね^^

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。