SSブログ

MARIA.過去の子供は学校で大変?再婚で注目される今後。 [芸能]

スポンサーリンク




MARIA.過去の子供は学校で大変?再婚で注目される今後。

父親がパキスタン人で母親は日本人
と言うハーフモデルのMALIAさん!

大東学園高校を中退し、
カナダへ短期留学をされていたそうですね。
1997年には14歳で雑誌『egg』にスカウトされ、ストリートスナップがきっかけとなり
モデルとしてデビューされました。

『egg』と言えば、ギャル系雑誌で有名
でしたが、今は休刊されています。

1998年、15歳の時に雑誌『FINE』に初登場し、その後は雑誌『POPTEEN』等の
ストリート系雑誌に多数掲載され、2001年18歳に雑誌『ViVi』にも登場し、
人気モデルとして活躍されてきました!
2009年に株式会社「Anela」を起業し、
2013年にはコスメティックブランド
「La Poni」のプロデュースしたり、
Anela for Dressのブランドも立ち上げ、
またブラジリアンワックス(脱毛)サロンも経営し、
ファッションブランドのディレクターを務める
と言う、実業家でもあるMALIAさん。

実業家としての才も持ち合わすなんて素晴らしい!!



そんなやり手のMALIAさんは、
結婚も今度で3回目と言う
恋愛でもなかなかのやり手の様です!!

子供や旦那について



つい最近、最再婚を発表された
MALIAさんの結婚暦をまとめると、
2002年の19歳の時に、
当時は横浜F・マリノスに在籍していた
サッカー選手の
田中 隼磨(たなか はゆま)選手
と1度目の結婚!
その時に、長男を出産されていますが
2004年に離婚されています。

この時すでに山本”KID”徳郁さん
と浮気をしていたのでは
と噂があったそうです。
そして翌年の
2005年に、その噂されていた
格闘家の
山本“KID”徳郁と再婚され
2度目の結婚を果たしました。







同年に次男を出産し、
さらに翌年の
2006年には第3子となる長女を出産
されており、今度は順調な結婚生活か
と思われていましたが、
2009年に再び離婚されてしましました。


離婚の原因については、
山本”KID”徳郁さんの
『浮気と金銭感覚の違い』
と言われているようです。

お子さんは3人いらっしゃるようですが、
いずれもMALIAさんが引き取っている
そうです!!

そして今年2015年の元日、
現在横浜F・マリノスに所属している
佐藤優平選手(24歳)と
3度目の結婚を発表され話題
となりました!!

MALIAさんは、
マリノスとサンフレッチェ広島による
サッカー天皇杯決勝を観戦後の、
アフターパーティーで
佐藤優平選手と出会い、
5日後の1月6日より交際を開始し、
ちょうど1年後の元日に婚姻届を提出
されたそうです!!
出会ってすぐの交際に、結婚
となったようですね!!
ブログで、MALIAさんは、
「『もう結婚はしない』と公言していた私を、『また結婚したい!』
と思わせてくれた彼には感謝の気持ちしかありません」


などとつづっているそうでしたが、すぐダメになってしまいましたね。。


しかし今度は三渡洲舞人という
イケメン元Jリーガーと結婚されましたね。

果たして3度あることは4度あるのか。。

暖かく見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。